メンバー脱退、及びワンマンライブのご案内
この度FOADからGt KENT,Ba Moriyaが脱退、ライブ活動の休止をする運びになりました。
それに伴い現体制最期のワンマンライブを12/15 (日)町田CLASSIXにて開催します。
是非お集まりください。
以下メンバーからのコメントになります。
ーーーーーーーーーー

Gt KENT

いつも応援して下さっている皆様へ。

FOADギターのKENTです。

発表があった通り、
2019年12/15(日) "OUR FUTURE/OUR
PAST" 町田CLASSIX公演をもちましてFOADを脱退する事になりました。
突然の発表で申し訳ないです。

脱退に至った主な理由と致しましては、他メンバーとのモチベーションの違いや、自分自身にバンドではなく、新しくやりたい事が出来てこのままの状態でバンドをやるのは難しいと思ったからです。

FOADを始めて7年が経ち普通に生きていたら得られなかった沢山の繋がりや経験を頂いた事に感謝しています。
この7年は宝物です、ありがとう

いつもライブハウスに遊びに来てくれるファンの皆様、ライブハウスのスタッフさん、関わってくれた全ての人、そしてKskn、Hayao、Moriya、今まで本当にありがとうございました。

ラストの12/15まで残り少ないですが最後まで応援よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーー

Ba Moriya

発表の通り、私moriyaは12/15の自主企画でFOADを脱退します。
脱退の理由としてはバンドではない新しい道に挑戦したいと考えたからです。

約7年間誰一人代わることなく同じメンバーで活動し、楽しい事も辛い事も一緒に経験したメンバーに感謝しています。

高校からバンドを始めて正直嫌な事の方が多かった気がするけどそれでもみんなが居たから続けてこれたんだなぁと改めて感じます。
ありがとうございます。

自分には音楽より大切なものが沢山あるし、音楽より好きな事もあるけど長い間バンドを通じて得たものは多くて、バンドを選んだ自分の選択は間違っていなかったと思います。


突然の発表で驚かせてしまい申し訳御座いません。いつも応援してくれる人、仲良くしてくれるバンドマンには特に申し訳なさでいっぱいです。

FOADはみんな優しくてカッコよくあり続けるからこれからも仲良くしてくれると嬉しいです。そして応援もよろしくお願いします。

今まで応援して下さり本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーー

Vo kskn

高校の軽音楽部で3人と出会いFOADを結成してから約7年初めてのメンバー脱退です。
今回のメンバー脱退が決まって悲しいというより7年間一度もメンバーを変えずに活動してこれた事に誇りさえ覚えている自分がいます。
KENTとMoriyaはバンドメンバーからただの親友に戻ります。
今までたくさんの刺激を共有してくれてありがとう。
そして僕たち4人のライブをサポートし続けてくれた皆さん本当にありがとうございました!

僕とHayaoは引き続きFOADを続けるつもりです。
最強のメンバーを見つけてみんなが待ちわびてくれている最強のフルアルバムを引っさげて戻ってくるのでそれまで少しだけ待っててください。
残り少ないですが12/15のワンマンライブまで7年間の集大成見せるので是非お越しください。
そして2人にテキーラ飲ませまくってやってください。
ーーーーーーーーーー

Dr Hayao

嬉しいニュースをなかなか発信できず、申し訳ありません。
ですが、2人の選択は話を聞いてとても前向きなものに思えて、個人の考えで頑なに止めることは出来ませんでした。それくらい説得されました。

高校でバンドを始めて、まさかこんなバンドに成長できるとは思いもしなかったし、何より他の3人とこんなにも気持ちを共有出来る仲になるとは思いもしませんでした。今では大切な仲間です。

最初はみんな悲しむかもしれないです。でもどうか、2人の選択に肩を落とさないで欲しい、笑顔で送り出して欲しいです。

FOADというバンドがこれからどうなって行くのかはまだ分かりません。とりあえずやる気だけは満々です。
ワンマンライブという形で今までのFOADとこれからのFOAD、どちらも見て感じていただけたら幸いです。

みんな集まって2人を送り出してあげてください!お願いします!
Posted : 2019.09.13
1  | 2  | 3  | 4  | 5  >


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。